池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう!

<<   作成日時 : 2012/11/27 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2


日は、早朝の朝陽の眩しさのまま、

快晴の一日がスタートしている東京です
 



近頃、雨や曇天が多いから、青空がパワーアップで爽やかに感じます




気分は、こんな写真の感じカモ



画像







友達から届いた「那須岳の虹」の写真



とってもきれいでしょ


こんなに大きくきれいに掛かってる虹


美しい






何だかステキなことに出会えそうな気持ちになります





いいことあるといいネッ






今日も寒いから風邪に気をつけて、元気にがんばりましょう


よい一日を









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CGのような・・・と思ったら、本当の虹なんですね〜

ここのところ雨が多いので、虹がかからないかと、晴れた後に外出したときなど見てますが、お目にかかりませんね。

なにかいいことあるといいですね

明日の朝は、もっと寒くなるそうですよ。
お気を付けください。
ねこのひげ
2012/11/27 12:47
今晩はです
虹って、私も田舎者で子供のころは良く見ました
綺麗でしたが当たり前だと思っていましたがすっかり見なくなりましたが、ホースの口を絞って水撒きすると綺麗に虹になります。処で、今度の選挙は棄権です、投票したい人が皆目で、一度皆落ちた方が良いと思うのです。国民は如何思っているか、と言うことを政治家の方々に分かって欲しいと思います。棄権することは権利なので。
ヒロ
2012/11/27 21:22

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



おはよう! 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる