池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2012/11/09 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1


作だと思うのです
 


JAZZをこよなく愛する人としても有名なクリント・イーストウッドが監督した映画。


チャーリー・パーカーの音楽と生涯を描いた伝記作品。



画像


- BIRD -




1988年の映画だから、24年前ですね。。。


実際のパーカーが残した演奏の中から彼のパートだけを取り出したものを

現代の大物ミュージシャン達の演奏と共演させたこだわりも有名なサントラ。





私、監督としても俳優としても、クリント・イーストウッドが大好きで尊敬していますm(_ _)m

そんな敬愛するクリント・イーストウッドの名作



JAZZファンの方たちは、もう何度も観ている方も多いかもしれませんが・・・。

この機会に是非、チャーリー・パーカーに興味を持ってくださった方に

おススメしたい映画です


昨日UPした「LOVER MAN」の演奏シーンもあります。

と・・・、これ以上あまり多くは語りませんね。。。






もうすぐ俳優としてのクリント・イーストウッドの新作も公開ですね。

「人生の特等席」

映画館で、予告編ですでに目が潤んでしまった私です。。。






さて、本日はこれから舞台観劇に出掛けてまいります

また、ご報告いたしますね














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
イーストウッド全盛の時代、町中からマカロニウエスタン(本当はスパゲッティーウエスターンだったそうで)の夕陽のガンマン、荒野の用心棒等、テーマがそこいらの商店街で鳴ってました。
未だ、大企業が参入する前の街角の商店街の良くある風景で歌謡曲も有線のチャンネルから流れてました。
C.Eはジャズ好きで有名で、息子もベーシストとして活躍中です。で、私は当時凄く話題に成ったのですが未だ見ておりません。確か主役はアミン大統領も演じた様な記憶。
時間が有れば今度、と言いつつ見なそうで、いえ、そのうち。
ヒロ
2012/11/09 21:57

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



やっぱり 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる