池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねっ、カワイイと思わない?

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3


の一工夫!?
 


そうなの。ほんの一工夫にハートがこもってる


そんなちょっとキュンとさせてくれるような、ほっこりとした気分に

させてくれるような・・・やさしさ溢れるケーキに出会いました



都内のとあるカフェにて、オーダーしたショートケーキ


見て!見て!!


画像





カワイイでしょ?


テーブルに登場した瞬間に、「かわいい〜っ!!」と声を上げてしまいました



こんなのはじめて見ました。。。( ̄▽ ̄*


イチゴが雪だるまに変身

何だかクリスマスっぽいスノーマンです



実はネ・・・。ケーキの用意をしているカフェの厨房の様子がチラリと見えていた

のヨネ。。。男の人がイチゴをナイフで切ったりしてて・・・。

お皿にデコレーションしてるのかなぁ〜くらいな感じで見ていた私。。。

と・こ・ろ・が、”これ”ですよ


クリームとイチゴだけで、こんなにカワイイことになってしまっていたのね



正直、かなり驚きました。。。

スゴイ!!m(_ _)m



ストロベリーショートケーキって、普通に丸ごとイチゴがのってるイメージ。


既成概念が崩壊です




こういう心遣いって、マジックだと思いませんか?

人を幸せな気持ちにするマジック



何だか、とってもステキです




クリスマスシーズンも間近。

お家で手作りケーキなんて人も多いことだと思います

そんなときにぜひ♪

このかわいいスノーマンをマネして作ってみてください

テーブルに溢れる温かさがとーってもUPするはずッ(^_-)☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昌子さん♪ お誕生日おめでとうございまぁ〜す\(^O^)/イ♪
昌子さんが見つけたショートケーキ、そのまま昌子さんのバースデーケーキとして、明晩のパーティー用に出されるんでしょうね(^o^)/♪ いいなぁ〜(;O;)ホ
マッチ棒
2012/11/21 00:06
お誕生日おめでとうございます
また、happyがいっぱいの素敵な1年でありますように☆
ako
2012/11/21 10:13
遅れまして申し訳有りません
お誕生日おめでとう御座います
色んな処でライブやってへとへとでした、心折れやすいのですがオプティミストですよ
最近やたら雨が多く、何なんでしょう?凄く多いような気がしてめげますが、Singin` in the rain の気持で、雨も愉しめる様行きたいです
ホント、遅ればせで、失礼致しました
美しい年輪にアンチ エイジングは必要ないと思うのですが如何でしょうか?
ヒロ
2012/11/26 20:39

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



ねっ、カワイイと思わない? 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる