池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けました。

<<   作成日時 : 2012/12/06 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

今もまだ、信じられない気持ちでいっぱいです。


あまりにも早過ぎます。

ただただ残念で悲しく、言葉になりません。




本当に素晴らしい方でした。






中村勘三郎様

たくさんの感動をありがとうございました。







心よりご冥福をお祈りいたします。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
本当に信じられないですね
梨園が嫌いと言ってましたが、庶民的でそれでいて所謂海老三さん等とは違う華がありこれから円熟の極みに
と思った矢先で、いつかは見てみたいと思ってましたが
残念です。
ヒロ
2012/12/06 21:42
また訃報です
片や57歳、片や91歳デーブ ブルーベックも亡くなり
運命ってやっぱり有るような気もします
私は無神論者ですが、生を受けた人に平等な事は死なんですね、死ぬはずが無いと思っても必ずその時は誰にもやってくる。残念です。RIP
ヒロ
2012/12/06 22:18
今晩わ昌子さん
今日ふたご座流星群絶好の状況で、東の空を仰いでいます、未だ肉眼では・・・・
寒くても良い事もあります。
前へ前へ、Go ahead!です。
ヒロ
2012/12/13 20:40

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



一夜明けました。 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる