池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!
 


年末の慌しさ。

睡眠不足のまま頑張るここ数日


やっと本日UPできますッ



射手座のケンさん☆

お誕生日おめでとうございます


5日遅れでゴメンなさいm(_ _)m




私からのプレゼントです

以前、コメントメッセージにこの曲が好きだと書いてくださったので

心をこめて、お届けしたいと思います


画像









http://youtu.be/sMA7GW0fWpg


- JULIO IGLESIAS / ABRAZAME -






しばらく音楽UPしていない間にYoutubeのシステムが変わってました。。。

上手くLinkできてるといいのだけれど・・・ちょっと心配(><;


ちゃんと聴けるカナ?





去年の舞台「かたつむり」を観劇くださって、本当にありがとうございました

あんな風にお会いできるのもまた舞台の魅力の一つですね

またお会いできます日を楽しみに

これからも一つ一つを大切に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします



次回は、素敵な奥様も是非ご一緒に

ふたご座流星群の日のエピソード、とてもステキでした

理想の夫婦だナ・・・なんて思ってみた私です



新しい歳も奥様と一緒にステキな時間をたくさん作ってください

射手座のケンさん☆にとって、素晴らしい一年になりますように





ではでは、今夜はバースデープレゼントの1曲でしたッ






P.S. ヒロさん☆もちろん、選挙投票に行ってまいりました!
   意思表示の1票です











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直接のお返事メールありがとうございます(涙)!数々の忘年会や行事(クリスマスイベントなど)で、ネットも見ずに数日過ごしていました!他の人には、《飲みすぎ食べすぎには気をつけて》と言っておきながら、その言葉が自分自身の反省となりました。
フリオの曲は、大学生だった30年以上前、よく聴きました。大学にスペイン系の先生が多く、第2外国語として勉強しました(専攻は英語学)。ラテン語の末裔だけあって、英語よりシンプルでありながら、ずっと豊かな表現力をもつ言語です。実は、この秋に、スペイン系ハーフの女性と知り合いになり、2〜3度、銀座のスペインバールめぐりをしました。20代後半に行きましたスペイン旅行以来久しぶりにスペイン語の学習が役に立ったのです(フリオの曲もたくさん覚えていたので、あまり単語や動詞の変化を忘れていないのです)!その女性に《フリオイグレシアスの曲は知っていますか?Conoces las canciones de Julio Iglesias?》と聞いたら、《あ、父母が好きです》と答えてくれました(世代の差!)。昌子さんがここでも紹介してくださった、Habrazame(アブラサメ=Hole me、もしかしたら、これはそのイタリア語versionかも知れません)以外には、Pobre Diablo(悲しい悪魔)という曲が好きです。《年甲斐もなく、若い女の子を好きになってしまった中年男性》としての自分を嘆く歌です...あ、僕についてはご心配なく。そのスペイン系ハーフの女性がいくら綺麗でも(実際、滝川クリステルさんみたいですが)、昌子さんや吉瀬美智子さん、中谷美紀さんのような、しっとりとした日本人女性が好きですから。
また、コメントさせていただきます。直接のお返事、本当にありがとうございました!また近いうちに(Entonces, hasta pronto!)。
射手座のケン
2012/12/25 00:08
今、聴いてみました!オリジナルのスペイン語でした!イタリアや、ある(日本の)レストランでイタリア語versionを聴いたことがあったもので...失礼しました!
射手座のケン
2012/12/25 00:12

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



遅くなりましたが・・・。 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる