池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション♪

<<   作成日時 : 2012/12/22 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1


は、どこもクリスマスムード
 

でもネ、中々改めてイルミネーションを観に出掛ける機会がなかった私。



フフフッ♪です

遂に観た〜ッ



事務所のチーフマネージャーでもある社長のお姉さんと二人で

ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを観てきたヨ



木々のデコレーションもきれいだけれど、メインはこれでした



画像





芝生一面に施されたクリスマスイルミネーションのライティングショー




画像





一面のブルーがすごいの。。。



ずっと動いてるから、写真が上手く撮れません(><;



どんどん絵が変わるの。。。

まるで光の海でした




結構広いスペースなので、お姉さんと二人でぐるぐる周りをまわって、

いろんな角度から眺めて楽しんできました


「きれいだねぇ〜

「きれいだねぇ〜

と、ずっと二人で言い続けてたような気が・・・( ̄▽ ̄*



ちょっと早いクリスマスを二人で満喫でした

楽しかった〜ッ





ちなみに、ミッドタウンから見える東京タワーも、いつもと変わらないはず

なのに・・・クリスマスツリーみたいに見えたヨ(*^_^*)


画像





もうすぐクリスマス本番だネ

連休は、クリスマス気分一色でしょうか?



ミッドタウンのクリスマスイルミネーションも25日までだそうです

お近くにお出掛けの際は、是非! (^_-)☆





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスも終わり今年もあとわずがになりましたね。
22日夜は、期間限定のレッスン最終日で、先生に出会えて大好きなフラメンコをまた踊れてる事感謝しながら..汗だくで終わった直後、涙が溢れ先生とハグしました☆
レッスン後は、プチパーティーを!音楽をかけてまた
先生と一緒にフラメンコ踊りながらサルサも教えてもらってはじめてサルサも踊りました♪色んなこと吹き飛んで楽しい〜。途中からアメリカ人の旦那様も来られて、映画のシーンのように素敵なお二人にうっとりしちゃいました♡今年はベリーダンスも含めてダンスの楽しさを改めて感じる事ができました。また来年も楽しみたいと思います♪今年はイルミネーションを観れなかったけど昌子さんのblogでクリスマス気分感じれました(*^_^*)
ako
2012/12/27 10:05

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



クリスマスイルミネーション♪ 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる