池田昌子の Come with me!

アクセスカウンタ

zoom RSS *;・.。☆お知らせ☆。.・;*

<<   作成日時 : 2013/02/01 15:02  

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2


らくお待たせいたしましたm(_ _)m



本日は、皆さまにご報告です 



私のブログ「池田昌子のCome With Me!」が、

今年2013年からアメブロへお引越しとなりました





2006年のスタート以来ずっと支えてくださったBIG LOBEの皆さま、

事務所のスタッフ、いつもここで時を共にしてくれる皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


これまでと変わらず、よい時間を皆さまとたくさん過ごしていくことができますように





画像







引越し先です


アメブロ 「池田昌子のカムウィズミー」

http://ameblo.jp/shoko-ikeda/







BIG LOBEのブログもアルバムのようにここに残しておきますネ

時には、みんなと私の思い出の1ページなど開いてみてください





それでは、引越し先でお会いしましょう

お待ちしていま〜す( ̄▽ ̄*ノ





P.S. 本日をもちまして、こちらのブログでのコメント受付は終了させていただきました。
   今後は、アメブロ及びグリーにてコメント・メッセージを受け付けております。
   どうぞ宜しくお願い致します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昌子さん♪

大事なお知らせとは、ブログのお引っ越しのことでしたか(*^o^*)♪

なぁーんだ、ヨカッタ( ̄― ̄)ヘ

私はまた、ブログ○めますとか、また○○リカで暮らしますとか、いちばん恐れていたのは、けけけ○婚しますとか(x_x;)ホ

そーゆーんじゃないかと思ってビクビクしていました(-_-;)ホ

引っ越しくらいで、といったら失礼だけど、安心しました(*^o^*)/~♪

ウェブリともこれでお別れというわけですね(´ー`)

ウェブリ最後の記念に、私も昌子さんへの感謝をこめて、最終コメント残していきます。

昌子さん♪ アメブロでもまた、よろしくお願いしますねー(*^o^*)/~イ♪
マッチ棒
2013/02/03 21:30
ねこのひげも結婚かな?と思ってました〜
アメプロ、さっそく覗きに・・・・
ねこのひげ
2013/02/04 08:34

プロフィール

■誕生日/11月21日
■165cm/B85/W57/H89/S23
■趣 味/旅行
■好きな色/マリンブルー
モデルを経験後、UPS、大山勝美氏等に師事し演技を学ぶ。
1991年 ジャッキー・チェン監督作品
「プロジェクトイーグル」にてスクリーンデビュー。TV・映画・舞台・CM で活躍後、充電期間をとり単身渡米。演技留学を経て、2005年 CX 「曲がり角の彼女」にて復帰。



*;・.。☆お知らせ☆。.・;* 池田昌子の Come with me!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる